京都鴨川司法書士・行政書士事務所

ブログにて相続に関する豆知識やスタッフが京都で働いている様子などを公開しています

お問い合わせはこちら 他の事務所を探す方はこちらへ

ブログ

依頼の際に役立つ情報や日常風景などを掲載

スタッフの仕事風景や日常など日々の出来事を公開しております

スタッフ一人ひとりが相談者様の立場にしっかりと寄り添い、安定した生活を一緒に考えるパートナーとして、誠心誠意を込めながら業務に取り組んでまいりました。その成果もあって、現在では地元の多くの方から様々な種類の依頼を頂戴しております。
これからも多くの方にご愛顧いただくため、事務所に興味を持ってくださった方の参考になるようブログを運営しています。そして、ブログを通じてスタッフの日常や依頼や相談の際に役立つ情報などを随時発信しております。

相談者様との信頼関係を大切に、相談者様第一主義を掲げながら相続の手続きや会社設立のお手伝いなどを行ってまいりました。その一環として、安心して相談できる事務所を目指して、丁寧な接客を徹底するのはもちろん、フットワークの軽さや柔軟な対応も心がけながら業務に取り組んでおります。こうした努力の甲斐あって、現在までに利用された多くの方からお褒めの言葉を多数いただいている実績がございますので、初めて利用される方も安心してご相談いただけます。
より多くの方に事務所について知っていただくため、ブログを通じて様々な情報を発信しております。スタッフが働いている姿はもちろん、スタッフの日常やイベント風景、依頼の際に役立つ法律の豆知識など様々な情報を掲載していますので、興味のある方はぜひ一度ご参照ください。これからも相談者様の役に立つよう、様々な情報を随時発信してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。